簡単にパエリアが炊ける「パエリアのもと スープ」!
人気商品である「しじみと海老の旨みたっぷり パエリアのもと」をよりお求めやすくとの
お声を頂きましたのでスープのみをご用意しました!
※こちらは「しじみと海老の旨みたっぷり パエリアのもと」の商品に入っている、パエリアスープのみの販売です。
付属のレトルトしじみはついておりません。
お好きな具材を加えてお作り頂けます。
八百万マーケットオリジナル
<ご当地パエリア>登場!!
『しじみと海老の旨みたっぷり パエリアのもと』
大和しじみと海老とトマトの濃厚スープで味わうパエリアです!
<おすすめポイント その壱>
監修は
『日本パエリア協会事務局長 栗原 靖武氏』
「本場の味を多くの人に伝える」事に強く力を入れ料理を通して文化交流を積極的に行っていらっしゃいます。
ご縁をきっかけに、松江の特産品を使った「ご当地パエリア」の商品化を目指し、
レシピの監修をしていただきました。
<おすすめポイント その弐>
海老とトマトの濃厚なスープをベースに、しじみと飛魚のエキスを加えた
オリジナルのスープ!
海老のみそ、真鯛のアラで出汁をとり、トマトペーストと数種類の野菜を加えた濃厚なスープに仕上げました。
しじみと飛魚のエキスを加えて、“松江”ならではのオリジナルスープです。
<おすすめポイント その参>
おうちのフライパンで簡単に作れます!
栗原シェフによる作り方動画はこちら
手間暇かかりそうなパエリア…
スープとお米をフライパンで炊くだけ約20分。
お好きな具材をトッピングすれば、とっても簡単に本格的で豪華なパエリアがお楽しみいただけます!
ぜひ、おめでたい「ハレの日」や「おうちご飯」の一品に!
また、こちらのスープは上記のようなパエリアはもちろん、
クラムチャウダーやシーフードカレーなどのお手軽アレンジもできます。
<商品情報>
名称 : パエリアの素
原材料名 : [パエリアスープ] パエリアスープ(ロブスターエキス、トマトペースト、鯛ダシ、その他)、食用オリーブ油、トマトペースト、焼アゴエキス、シジミエキス/安定剤(増粘多糖類)、着色料(カロチノイド)、(一部にえびを含む)
内容量 : 290g
保存方法 : 直射日光を避けて冷暗所で保存してください ※開封後はお早めにお召し上がりください。
販売者 : 株式会社ちいきおこし 八百万マーケット
製造所 : [パエリアスープ]社会福祉法人 石巻祥心会 小国の郷
松江の「海の幸」を、食卓にお届けします!
おうちで簡単に作れるパエリアをお楽しみください!